sowi POP UP

sowi

sowi

 

時代と国境を越えて旅をしました。

しぜんと創意があふれ出し、たくさんのよろこびに出会いました。

 

種をまきましょう。

いずれ、芽がでて、木となるために。

 

いつのときもアイデアと機知に富んだ女性にあこがれて、

sowiは生まれました。

 

 

 

 

 

 

 

sowi

 

MY HONEYでは、

~11/16(THU)までsowi POPUPフェアを行っております。

 

どことなく有機的なフォルム、古き良きもの、異国情緒…

そのデザインはボーダレス。

 

 

 

 

 

期間限定でブルーのマケラシュシリーズも販売致します。

海の様々な表情を表現したかのような色のグラデーション。

 

大人気のスターダストシリーズやマイクロセッティングのダイヤ、

半貴石をオリジナルカッティングした人気のアクセサリーも取り揃えております。

 

 

 

 

 

sowi2-iloveimg-resized

 

 

sowi-iloveimg-resized

 

海を感じるジュエリーも。

 

 

この冬に身に付ける特別なジュエリーを見つけにいらしてください。

 

 

 

 

IMG_7051

 

ちょっとリセットしよう、そんな日は材木座へ。

空気が澄んでる冬の海に癒されよう。