m4y.ワークショップアフターレポート

m4y

m4y.

空も海も山も季節によっていつも違って見える。

その時に感じた色で作ってほしい。

手に取った時にワクワクしてもらいたい。

made for you.の想いが込められたブランド。

 

 

 

IMG_6878

 

 

10月15日に材木座テラスMY HONEYで行われたワークショップでは…

 

あいにくの雨で気温も低い中、たくさんの方にご参加して頂きました。

 

 

 

IMG_6880

 

 

みやこ染めのECO染料は、様々な色がありました。

どんな色が好きで、どんな雰囲気にしたいのか・・・

Tシャツは大きめにゆったり着たいのか、小さめに着たいのか・・・

 

 

みなさん最初の段階で悩まれていました~☺

YOGAウェアに、普段着に、目的はそれぞれ!

 

 

 

IMG_6857

 

 

まずはバケツに小さい布を敷き、色を吹きかける練習。

ここでも早速個性がでていました!

 

 

 

IMG_6882

 

 

お子様も参加されましたが、力が大人より弱いので色の微調整や、点々模様が人一倍上手に作れていました。

 

 

 

IMG_6879

 

 

 

カーキや秋の色を取り入れた渋めなデザイン。

 

 

 

IMG_6875

 

IMG_6887

 

 

あえて模様の様に色を入れる方~

Tシャツの下だけ染める。などといった個々の工夫!

 

ちょっとしたお出かけに、オリジナルBAGやバンダナのご用意もありました。

 

 

 

 

 

IMG_0946

 

 

今回はファミリーでの参加が多く、男性もいらっしゃいました。

お互いの色を確認しながら自分のオリジナルを作成!!

お一人で参加された方もあっという間にみんな仲良し♡

 

 

優しい色合い、元気の出る明るさ、深みのある大人っぽさ。

 

 

それぞれの今の想いがつまった、大切な1着となりました。

 

 

“来てよかった。”

 

 

そんな笑顔が溢れる場所であるために・・・

 

 

MY HONEYでは今後もたくさんのイベント開催予定です☆

皆様とお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 

またの機会にお会いしましょう👋

 

 

 

IMG_0695

 

 

Have a Good Day🌴