AMY POPUP

IMG_1245
皆さま、こんにちは。
まだまだ寒い日が続いていますが、少しづつ日差しが春めいてきましたね!
春まであと少しといったところでしょうか




さて今回は只今絶賛開催中のAMYさんPOPUPをご紹介です。




IMG_0118 (2)

 

寺崎 文 / Aya Terasaki
イラストレーター
1983年‎に生まれ、大阪で育つ。
現在、宮崎の海の見える街に在住。
16歳の夏、渡米しそこで出会った新聞のコミックに魅了され
イラストレーターの道に進む。
なんとも憎めないファニーなタッチはその影響を強く受けている。
イラストをみて、クスッとしたり
ワクワクを思い出したり
旅に出よう
海に行こう
って思ったり
そんな風なことを思ってもらえるイラストを描いています

 

IMG_7598
先日はMYHONEYでAMYさんのワークショップを開催しました。
お好きな絵型を選んでいただいて、そこにご自身の似顔絵を描いてくれるという
素敵なワークショップでした。

 

IMG_7591
とにかく明るく、楽しいAMYさん。
描いている間も客様とずっとおしゃべりしていました!

 

IMG_7468
完成がこちら!!
素敵な思い出になりますね。

 

IMG_7600
IMG_7587

 

次回は18日の(土)にワークショップを開催します!
詳細はNEWSにUPいたします。
POPUPは2月28日(火)まで開催いておりますので
是非、MYHOEYにお立ち寄り下さい。
IMG_7605
Have a good day ☺♡